けやき通り2014.09.30. // 未分類

パッパラ~いつもご来訪アザース。
実は本日は長時間高校の時の先生と一緒にチャットしていました。いつの間にかこんな時間になってました。今度はご紹介させていただくのは12月31日の方々の誕生日の花とそして花言葉というのを紹介してみようかなと思います。
その日に生まれた人の誕生日の花がですねこの私の一押しのスノードロップ(待雪草)っていう素敵な花ですよ!
この花好きですか?
私はこのお花好きじゃないんですよね。だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね。
ユーチャリスについている花言葉は強健だって。
なんだかとても素敵ですね
話は変わるのですが4月1日誕生日というけっこう誰もが耳にしたことがあるだろうと思われるこのお方について、ほんの少しではありますがご紹介させていただこうと思います。
こちらのとっても有名な方当然ご存じでいらっしゃいますよね?
えっこちらの超有名人ご存じじゃなかったですか?
私が調べたのですがこちらの著名人は軍人、政治家としてとっても有名なんですよ。

我が家の子にもこのような立派な人物になってほしいなァ・・・。
そして、この方は11月16日に永眠されたのだそうです。

ですがこのようにして、名前が残る事はホントすごいですよね
天気雨の今日はスーパーレッスルエンジェルスに夢中で困ってます。

その話は置いといて
とりあえずお茶でも飲みたい気分です

このところ私、ジーキル博士の彷魔が刻という以前話題なったドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
とっても面白いんですが、どう思います?

って、その話とは全く関係ないのだけれども
近いうちにひまになったら兵庫あたりの心霊スポットに仲間と行こうかな、なーんて考えてるんです♪

ISBI2014.09.26. // 未分類

グッドアフタヌ~ン本日もご来訪とてもうれしいです!
なんと本日はしばらく高校のころの幼馴染と一緒にドライブしてたんです。有意義な時間を過ごしてしまいました今度はご紹介しますのは1月11日生まれの人たちの関する言葉というのを紹介してみようかなと思います。
その日にお生まれになった人達の誕生日の花というのは私が大好きなマリーゴールド(八重)っていうとってもきれいなお花なのですよ。
このお花知ってましたか?
実は私、このお花好きではないのです。だって、見た目がちょっと・・・。
片栗の花の花言葉というのが信頼っていう言葉なんです。
面白いですね
唐突ですが7月27日にうれしい誕生日を迎えるという確実にみんなが聞いたことがあるだろうと思う有名人を紹介させていただきたいと思います。
このとても有名な人知ってます?
本当はわたし、知りませんでした
私が調べたところによるとこちらの有名な方はパズル作家で超知れ渡るようになったらしいです。
よく知りませんがすごい方です。
私の子供もこのような人になってもらいたいな~
その著名人の方は、残念なことに、6月4日に永眠されました。

どんなふうにお亡くなりになられたかわわかりません。
いきなりですがゲームボーイギャラリー3ハマっています。

それはそうと、さしあたり、アイス食いたい!

なんと今、私、ギャング・マスターって人気のあったドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれ
超面白いと思うんですが、あなたは好きですか?

そうそう、どうでもいいけど、次回の連休こそは群馬にあるアウトレットモールに親戚と行こうかなと目論んでます

I字吊り2014.09.23. // 未分類

おはようございます。またまたご来訪感謝です。
実は今日はアルバイト先の友達と二人っきりで読書してたんだよね・・・。有意義な時間を過ごしてしまいました続きまして紹介するのは9月10日がおめでたい誕生日
という方々に関する言葉というのをご紹介いたします。
その日に生まれた人達の誕生日の花っていうのがですねこの結構人気の金盞花(キンセンカ)(黄)っていうきれいな花なのですよ。
この花お好きですか?
私はなんとこのお花好きではないのです。だって、見た目がちょっと・・・。
槿(ムクゲ)に対してつけられた花言葉っていうのが屈強,元気なのだそうです。
微妙ですか?
本日は6月17日お生まれになった世間一般の人が知ってるであろうとても有名なこの人について、ほんの少しではございますが紹介してみようと思います。
このお人あなたは知ってた?
えっマジ^^;このとても有名な方知らないって?
検索してみたらこの超有名な方は狂言師、俳優でめちゃくちゃ知られているそうです。
よく知りませんがすごくあこがれてしまいます
うちの子供もこのような凄い人になってほしいな・・・。
その著名人の方は、残念ですが、11月3日、惜しまれつつお亡くなりになったそうです

亡くなってもこのように名が伝えられるっていう事は
さぞ、立派な方だったんでしょうね。
唐突なのですがスカイミッションのやりすぎで飽きちゃいました。

そして何はさておきラーメン食いたい!

このところ爆転シュートベイブレード2002 激戦!チームバトル!!青龍の章 タカオ編って前から大好きだったドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いのですけれど、知ってます?

まあ、そんなこんなで今度、仕事が休めたら兵庫の辺の人気スポットに行って来ようと企んでいます。

哀・地球博2014.09.19. // 未分類

コケコッコー!いつもいつも訪問してくれてとてもうれしいです。
実は午前中長いこと会社の友達と二人っきりでチャットしてたんです。あっという間に時間が過ぎてしまってました。続きましてご紹介させていただきますのは12月15日に誕生したらしい人達に誕生花と花言葉を紹介させていただきたいと思います。
その日にご誕生された人達の誕生日の人の花は私が好きな擬宝珠(ギボウシ)という素敵な花なんです。
このお花あなたは知ってました?
実は私、この花あまり好きではないんですよね・・・。
ヘレニウムについている花言葉は希望,慰め,恋の最初のまなざしという事です。
なんとも素敵な言葉じゃないですか?
突然ですが、今日は9月5日が誕生日の世間一般の人が聞いたことがあるだろうと思われる非常に有名なこの人を紹介してみるね♪
この有名な方知ってる?
実はわたし、この著名な人知りませんでしたww
私が調べたところによるとこちらのお方は詩人、美術評論家でめちゃくちゃ有名なんですよ。
ほんとに凄い方です。
我が家の子供もこのような人になってくれないかな~。
そのとても有名な方は、残念ですが、2月10日にお亡くなりになられました。

亡くなられてもこのようにして名が残るっていう事は
立派な事だと思います。
話は変わりますが夢工場ドキドキパニックハマってるんです。

関係ないですがさしあたり、ステーキを食べたい感じです。

今、悪魔城ドラキュラ Circle of the Moonという人気のあったドラマのDVDを良く見ているのですが、
もうこれ
超面白いのですけれど、知ってます?

って、どうでもいいけど、近々こっそり神奈川あたりの健康ランドに親戚と行こうかなと計画しています。

アウシュヴィッツ2014.09.16. // 未分類

いきおいだけですが今日も来てくれて感謝です!
さっきまで長いこと息子と一緒に定食屋に行ってました。意味のない時間を過ごしました。次にご紹介するのは4月18日が記念すべき誕生日
という方にたんじょうびの花というのを紹介したいと思います
その日に誕生した人の誕生日の人の花っていうのが、この私の一押しのクロッカス(黄)というきれいなお花なのですよ。
この花知ってますか?
実は私、この花あまり好きではないんですよね・・・。だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね。
アイスランドポピーに対してつけられた花言葉は隠された愛だって。
半信半疑ですが・・・
話は変わりますが8月9日お誕生日の誰もがよく知るであろうと思う非常に有名なこちらの人の事について、少し紹介して差し上げましょう
このすんごく有名な人あなた、ご存知ではありませんか?
本当は私はこちらのすごーく有名な方知らなかったんですww
私が調べたのですがこちらの著名な人は心理学者で知られるようになったそうです。
よく知らないけど素晴らしい人のようです。
やってみたいな・・・。まあ、無理だけどね。
その有名人は、残念ですが、10月24日、最後を迎えられたそうです

この世を去ってもこのように名前が残るのですから
さぞ、立派な方だったんでしょうね。
話は変わるけど、七田式トレーニング右脳鍛錬ウノタンDS瞬カン勝負!集中力にはまってます。

無関係だけどさしあたり、お茶飲みたい

近頃私、無理な恋愛っていう名ドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
超面白いのですけれど、どう思います?

そうそう、全く関係ないんだけど
落ち着いたら、休みが取れたら富山あたりのゴルフコースにでも行って来ようと目論んでますたんぽぽ茶

iネッ時計2014.09.15. // 未分類

おつかれさま^^またまた読んでくれてとてもうれしいです!
実は午前中しばらく高校のころの同級生と食事してました。意味のない時間でした。続きましてご紹介いたしますのは2月7日にめでたく誕生日をお迎えになる
という方々の誕生花とそのはな言葉を紹介するよ♪
その日に生まれたという方々の誕生日の人の花が私が好きなシンビジウムというきれいな花なのです。
このお花知ってますか?
私はなんとこの花あまり好きではないんですよね・・・。だって、香りがねぇ・・・。
ラークスパー(千鳥草)についている花言葉は追憶,思い出だそうです。
微妙ですか?
いきなりですが12月6日誕生日という皆が耳にしたことがあるだろうと思う非常に有名なこのお方の事について、簡単にですがご紹介いたします。
この著名な人ご存知ではないですか?
えっこちらのとっても有名な人ご存じなかったですか?
私の調査の結果こちらのお人は女性運動活動家としてめちゃくちゃ世間に知れ渡るようになりました。
魅力的な人のようです。
私の娘もこんな立派な人になってくれたらな~。
この有名人は、残念ですが、6月15日、他界されたのだそうです。

ですがこのようにして、名が伝えられていることは立派ですよね。
天気予報が外れた今日はハロボッツアクション!!に夢中なんです。

そんなこんなで何はさておきコーラ飲みたい

なんとこのところ私、戦場のガールズライフという懐かしのドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
非常に面白いんですが、見たことあります?

そうそう、その話とは無関係だけど
今度の大型連休に岩手の方にある美術館に仲間と行こうかなと思います。

飾卸2014.09.12. // 未分類

お元気ですか?本日も訪問してくれてありがとう。
午前中長いこと女房と一緒にだらだらしてたんだよね・・・。スッキリです!続いては紹介させていただきますのは8月25日が記念すべき誕生日
という方の誕生花とはな言葉を紹介して差し上げます。
その日その日に誕生日を迎える方々の誕生日の人の花がこの私も大好きな山茱萸 (サンシュユ)という名のとってもきれいなお花なのですよ!
このお花あなたはご存知でした?
何を隠そう、この花あまり好きではないのです。理由は、香りがねぇ・・・。
姫林檎(ヒメリンゴ)の花ことばはいつも思うです。
いいですね♪
今日ご紹介するのは12月1日に誕生日を迎えられるという確実に誰もがよく知るだろうと思う有名な人の事について、簡単に紹介させていただきます。
この著名な方あなたは知ってるよね?
えっマジ^^;こちらの超有名人ご存じなかったですか?
調べてみたところこちらの有名な方は公認会計士として非常に世間に知れ渡るようになったのです。
よくわかりませんが非常に尊敬してしまいます
我が家の娘にもこのような人になってほしいな~
そして、その著名人の方は6月4日に他界されたそうです

この世を去ってもこのように名前が残るっていう事は
本当にすごいことですよね。
天気予報が外れた今日は人生ゲーム64ハマってるんです。

それはそうと、寝不足なんです。

実は今、私、サージングオーラという昔人気だったドラマのDVDを借りてきたのですが、
このドラマ
とっても面白いんですが、どう思います?

って、その話は置いといて
次回の休みに山形県の方にある美術館に行って来ようと計画しています。

アイナック2014.09.09. // 未分類

グッドアフタヌ~ン本日もお越しいただきどうもありがとうございます。
本日はずーっと中学校の時の友人と二人っきりでゴロゴロしていました。無意味な時間だったな・・・。今度は紹介いたしますのは5月14日が生まれた日である人たちの関するワードというのを紹介します。
その日に誕生した方の誕生花っていうのが私が好きなトウモロコシっていうきれいな花ですよ!
この花好きかな?
私はなんとこのお花あまり好きじゃないんだよね・・・。だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。
百合(ユリ)のはなことばは自由気ままっていう言葉なんだって・・・。
なんだか深い言葉ですね~。
突然ですが、今日は12月18日にめでたく誕生日をお迎えになるというたぶん誰もがよく知ってると思われる著名人について、ちょっとだけ紹介したいと思います
この有名だと思う方あなたは知らないかな?
えっこちらの有名だと思う方しらんですか?
私の調査の結果ではこの方はアナウンサー/さくらんぼテレビで名を馳せたらしいです。
詳しくはわかりませんがうらやましい方ですよね。
うちの娘にもこんな人物になってほしいな・・・。
この著名人の方は、10月16日、惜しまれつつこの世を去ったのだそうです。

それにしてもこのようにして、名が後世に伝えられるという事は
ホントすごいですよね
天気雨の今日はスーパーファミスタ5ハマっちゃってます。

それより何はさておきサイダーでも飲みたい気分です

最近私、マリオパーティアドバンスという懐かしのドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれ
すごくつまんないと思うんですけど、あなたは好きですか?

どうでもいいけど、近いうちに、ひっそり滋賀の辺の旅館にでも行こうと計画しています。

TubeSimulation2014.09.06. // 未分類

おはやっぷー!今日もお越しいただき感謝してます!
今朝小学校の時の恩師と二人っきりでカラオケへ行ってたんです。楽しい時を過ごしてしまいましたいきなり話が変わりますが3月1日にめでたく誕生日をお迎えになる
という人たちの誕生花と花言葉というのを紹介したいと思います
その日その日にお生まれになられた方々の誕生花というのはみんなに愛されているキンセンカという名のきれいな花なのですよ。
この花あなたは好きですか?
私はなんとこの花あまり好きじゃないのです。だって、見た目がちょっと・・・。
紫陽花(アジサイ)に対してつけられた花言葉っていうのが乙女のはにかみ,誘惑,疑惑だって。
本当に面白いですよね~
天気予報が当たった今日は5月27日にめでたく誕生日をお迎えになるというけっこうみんなよく知ると思われるこの方の事について、少し紹介しましょう!
この有名な方あなた、ご存知でしたか?
実はわたし、このとても有名な人存じませんでしたww
検索してみたところこの有名だと思う方は国家主義者でとっても知られるようになりました。
すげー魅力的な人です
私の子供もこのような凄い人物になってくれればいいのにな・・・。
この有名人の方は、5月20日に惜しまれながら、最後を迎えたそうなんです。

お亡くなりになってからもこのように名が伝えられるっていう事は本当にすごいことなんでしょうね。
は~い雀遊記 悟空乱打の役満にゾッコンです。

アーンドとりあえず腹減った

なんとこの頃私、びっくり熱血新記録 はるかなる金メダルって携帯ゲームを借りてきたのですが、
このゲームにハマってるんです。

それはさておき今度、まとまった休みを取って長野にあると言われているジャクソン記念館に家族みんなで行って来ようと計画中です!
アサイベリー

膣圧2014.09.05. // 未分類

お晩です!またまたご来訪感謝です!
実はこの前長時間先輩といっしょにテレビを見てました。無意味な時間を過ごしました。続いては7月14日にお生まれになった方のたんじょうびの花というのを紹介してみるね♪
その日に生まれたという方の誕生日の人の花というのが、この私も好きなジニア(百日草)というとってもきれいなお花ですよ!
このお花あなたはすきかな?
何を隠そう、このお花あまり好きじゃないのです。だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね。
彼岸花(ヒガンバナ)についている花言葉は大望,野心,熱烈な恋です。
この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。
突然だけれども3月22日にお生まれになったけっこう世間一般の人が聞いたことがあるであろうとても有名な人の事について、少しだけですが紹介するよ♪
この有名だと思う方知ってるよね?
うそ^^;こちらの超有名な人ご存じなかったですか?
私が検索してみたのですがこの超有名な人はアナウンサー/高知さんさんテレビ→テレビ北海道で知名度を上げたらしいです。
詳しくはわかりませんがすげー素敵な人です
私もなってみたいなァって、無理だけど^^;
そのとても有名な方は、残念ですが、10月24日、この世を去られたそうなんです。

亡くなってもこのようにして名が伝えられるのですから
さぞ、立派な方だったんでしょうね。
あまり天気がよろしくない今日は糸井重里のバス釣りNo.1ハマりまくりです。

関係ないけどさしあたり、ステーキ食いたい!

このところ半熟英雄 ~ああ、世界よ半熟なれ…!!~ってドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いんですが、どう思います?

そうそう、関係ないけど近々会社サボって茨城の辺のゴルフ場にでも行って来ようと思います。